まだ自己処理してるの?脱毛でシェーバーとバイバイしましょ♪

shutterstock_278035373まずは脱毛サロンへGO!脱毛サロンは今やJK達も気軽に通えるほど、敷居が低くなってます。

ひと昔前は、契約するまで帰してもらえないような、強引な営業をされるイメージがあったかもしれませんが、現在はそのような悪質なサロンは非常に少ないと思います。

お値段もサロンによって差はありますが、ワキやVラインは極端に安くなっており、脱毛サロンの入り口となってます。

実際1000円以下で回数無制限で脱毛?なんて、信じがたいかもしれませんが、少なくともミュゼは本当です!もちろん、ワキ以外の脱毛を契約してもらうことがサロンとしての本来の目的だと思いますが、強引な営業はないので安心です!まずは一度カウンセリングの予約をしてみてはいかがでしょうか?

脱毛部位ワキ私はワキの脱毛をしてますが、元々濃くはないので、6回終了時点でずいぶん薄くなりました。

この調子だと10回程度で終わりそうです。

私は紹介システムを利用して、友達を紹介しましたが、その友達は私と同様、ワキ脱毛だけ通うつもりだったのですが、紹介特典でSパーツ1回プレゼントを利用して顔の鼻下部分の脱毛をしてみました。

しかしやはり1回では効果がないので、結果的にSパーツを何回分か追加購入し、継続して鼻下の脱毛をしています。

これこそがサロンの術中にハマったと言えるかもしれませんが、友達は満足してますし、ヒゲ剃りからも解放されて結果的には喜んでます♪

脱毛方法は色々あるけれど・・・私は光脱毛ですが、医療レーザーは回数も少なく効果は絶大だと聞きますが、費用はお高めです。

光脱毛はワキ・Vラインは本当にリーズナブルなので、一度行ってみて損はないと思いますよ!自己処理から解放されることがとにかく嬉しいのです♪

ムダ毛の処理には脱毛サロンが一番

脱毛前私は子供のころから体毛が濃くて、それがコンプレックスでした。

肌を露出させる機会が多い夏場は特に気になり嫌でした。

高校生の時には自分でかみそりでそったり、毛抜きで抜いたりしていました。

市販されている脱色剤を試してみたり、脱毛テープを使ったこともあります。

しかしどれも根本的な解決にはなりませんでした。

むしろ自己処理の頻度が多いために、肌が荒れたり、うもれ毛が増えたりして余計肌のトラブルが増えてしまいました。

脱毛器の購入大学生のころには脱毛サロンに興味をもち始めました。

通いたい気持ちが強かったですがお金もかかるし、少し気後れしてしまい行けませんでした。

そこで家庭用脱毛器を購入しました。

しかし、処理に時間がかかるわりにはあまり効果が見られなくて使用するのをやめてしまいました。
脱毛サロンデビュー社会人になり初めて脱毛サロンに行きました。

静岡市の清水駅近くにあるRINRINという脱毛サロンです。

とてもアットホームなサロンです。

料金も他のサロンに比べてとても安いです。

脱毛部位は特に毛が濃い脇、脚、腕をしました。

効果は家庭用脱毛器とは比べ物にならないくらい実感できました。

こんなにすぐに効果を実感できるならもっと早くサロンに通っていれば悩まずにすんだのになと思います。

脱毛を終えてムダ毛が気になり好きな洋服が着れない、ムダ毛の処理に時間がかかるという悩みから解放されとても良かったです。

以前は夏になるのが憂鬱でしたが、今では夏が楽しみになりました。

セルファーマ